数字音痴のダメおやじが目指す年収1,000万円への未知(FX 初心者 ブログ)

数字音痴のダメおやじがFXに手を出そうと思ってからのあれこれを愚痴ろうと思います。愚痴が少なくなるように頑張ります。

週単位で複利1.5倍を目指して

昨日は、先日の読み通りEURJPYでエントリーしました。


パニクってポジポジってしまった場面もありましたが、
1日に15pips、週で75pipsの目標をひとまず達成する事が出来ました。


昨日の利益8,360円


今週は、0.1通貨づつと決めてはいましたが、
いけると思ったところは、追加してエントリーしました。


---------------------------------------
8月28日~9月1日


0.1ロット(1万通貨)
1日15pips・週75pips
目標証拠金残高22,077円
---------------------------------------


週の目標証拠金残高もクリアしたので、


今週は欲をかかずに徹底的にエントリー回数を減らすように心掛けてトレードしようと思います。


今週も頑張ります!