数字音痴のダメおやじが目指す年収1,000万円への未知(FX 初心者 ブログ)

数字音痴のダメおやじがFXに手を出そうと思ってからのあれこれを愚痴ろうと思います。愚痴が少なくなるように頑張ります。

負け続けた9月

負のスパイラルから抜け出せす、
負け続けた9月



コツコツ積み上げた11万円を一瞬で溶かし、
メンタルが崩壊してから正常に中々戻りません。



15pipsくらい欲をかかなければ簡単にとれると思っていた自信は無くなり、
まったく勝てる気がしなくなりました。



チャートの動きを見るのも苦痛になってきました。



一時だけ勝つなんて簡単な事で、勝ち続ける事がどんなに大変か分かった9月でした。



10月に入り気持ちを切り替えられるか分かりませんが、
このままメンタルが理由で退場しないように頑張ろうと思います。