数字音痴のダメおやじが目指す年収1,000万円への未知(FX 初心者 ブログ)

数字音痴のダメおやじがFXに手を出そうと思ってからのあれこれを愚痴ろうと思います。愚痴が少なくなるように頑張ります。

今度こそ冷静にいくぞ!

一気に資金を増やそうとして溶かしまくっているダメ親父ですが、
今度こそは冷静にトレードしていきたいと考えています。


新たに5,000円入金して再出発しました。




結果的に94.7pips勝てましたが、全てダメトレードです。
ただ相場に救われただけのトレードでした。




トレード途中では、FXをやめようと真剣に考えていました。
自分の無力さに本当に悲しい気持ちになりました。







救われた資金なので、前回のような事にならないように振り返ってみました。



トレードルールを守れなきゃまた溶かすぞ!
ロット数を守れなきゃまた溶かすぞ!



そんな強い気持ちで冷静にトレードしたいと考えています。



また、利を伸ばす事は考えずに、利益を確保する事を最重要課題として、利確していこうと思っています。



背水の陣でレードします。
また繰り返したらFXから撤退します。