数字音痴のダメおやじが目指す年収1,000万円への未知(FX 初心者 ブログ)

数字音痴のダメおやじがFXに手を出そうと思ってからのあれこれを愚痴ろうと思います。愚痴が少なくなるように頑張ります。

FXから退場することに決めました。

FXから退場することに決めたダメ親父です。



どうやらメンタルがFX向きではないという事が確定しました。


昨日の火曜日は合計120pipsの利益となりました。



再出発の2日間で、月曜94.7pipsと火曜日の120.6pipsで合計214pipsの利益でしたが、その後がダメです。


前回のブログで慎重にいくと宣言しましたが無理でした。



相場から利益を頂くことは出来ても、プロスペクト理論には勝てませんでした。



色々と勉強してきたつもりでしたが残念です。
目が覚めました。



またお会いできる日が来るとすれば、その時は勝ちまくっている時だと思いますが、
そんな日が訪れるかは神のみぞ知るです。



過去検証やデモトレを幾らやっても、実トレでロットを張って実戦をつまなければ、いつまでたっても稼げるようにはなりません。



ロットを張っても崩れないメンタルを手に入れなければ、プロスペクト理論からは逃れられません。



ダメ親父でも、瞬間的に勝てはしました。



しかし、勝ち続ける為にはメンタルのコントロールが必要不可欠です。



ダメ親父は、メンタルのコントロールが出来ませんでした。



完敗です。



また会える日が訪れる事を夢見て…



短い間でしたが、こんなブログを読んでくださりありがとうございました。
m(_ _)m