数字音痴のダメおやじが目指す年収1,000万円への未知(FX 初心者 ブログ)

数字音痴のダメおやじがFXに手を出そうと思ってからのあれこれを愚痴ろうと思います。愚痴が少なくなるように頑張ります。

考えて工夫するしかない

インジケーターだけで勝てるようにはならないが、工夫する事で良いフォルターとして機能させる事が出来る。



チャートの下に表示したのは、ストキャスティクス


上が数値を変更したもので、下が初期数値


こんなにグチャグチャしてたんでは使う事が出来なかったので、数値を変更してフィルターとして使ったりもする。


ロウソク足だけで相場を読み取れる力がないので、使えるものは使えるように工夫して使っている。



相場がマイクタイソンだとしたら、素手で挑んで勝てる自信なんてない。
市販の普通の武器を手にして勝てる期待が持てなかったら、
考えて工夫して破壊力をあげるしかない。



相手は強敵だ…