数字音痴のダメおやじが目指す年収1,000万円への未知(FX 初心者 ブログ)

数字音痴のダメおやじがFXに手を出そうと思ってからのあれこれを愚痴ろうと思います。愚痴が少なくなるように頑張ります。

利益確定が難しい…、裁量いれなきゃ利益は残らない…

利益確定が難しすぎて利益が残らないダメ親父です。


昨日のユーロ円


1H


赤い線は4H、黄色い線は1Hで引いた水平線です。


そもそも、この水平線の引き方が間違っているのかもしれませんが…


赤い矢印で売りエントリーしました。
利確ポイントはその下の赤い水平線でした。



黄色い塗りは、ダブルトップの高さと、ネックラインから下にコピペしたものです。


本来は、2個目の黄色い塗り領域の下までいって欲しかったのですが、4Hの水平線があったので、少し手前におきました。


しかし、そこまで届かずに戻ってしまい、負けとなりました。


パソコンの前にいれない時だったので、結果を見て残念な気持ちです。



難かしい…