数字音痴のダメおやじが目指す年収1,000万円への未知(FX 初心者 ブログ)

数字音痴のダメおやじがFXに手を出そうと思ってからのあれこれを愚痴ろうと思います。愚痴が少なくなるように頑張ります。

トレードしない通貨(ドル円)をなぜか考えているダメ親父

なんでトレードしない通貨の事を考えているのか?
意味不明な行動の連続が続くダメ親父です。
未だに入金できずにいます。


トレードしないドル円の展望に思いをはせてみました。
ドル円は日足の20MAにあたっています。



日足のトレーダーの押し目買いが勝つか?
4時間足以下のトレーダーの戻り売りが勝つか?


そんな事は勝敗がつくまで分かりません。



週足から過去に似た場面を探してみました。
この時は、ペナントを形成して下落しています。


さぁ今回はどうなるでしょう…



青の上昇シナリオか?
緑の下落シナリオか?


潜在意識のブロックが凄まじく入金すら出来ないダメ親父です。


昨日の下落もルール通りの場面でしたが、何も出来ませんでした。(>_<)