数字音痴のダメおやじが目指す年収1,000万円への未知(FX 初心者 ブログ)

数字音痴のダメおやじがFXに手を出そうと思ってからのあれこれを愚痴ろうと思います。愚痴が少なくなるように頑張ります。

勇気を振り絞って入金、懲りずにハイレバ、そして…

相場が怖くて入金できずにいたダメ親父ですが、エントリー直前に思い切って入金してトレードしました。



5万円入金して、懲りずにハイレバ勝負です。


バカにつける薬はありません!


真面目にトレードしたのは、最初のポンドドルのエントリーだけ。


後は、ポジポジ病のトレード。



1つ目のエントリーは、高値切り上げラインをブレイクしたポイントで飛び乗ってしまいました。


利を伸ばそうと頑張った挙げ句の果てに、建値を移動していたポイントで捕まり微益に…
利益確定で欲をかかなければ、利益は増やせますね。



2つ目の★は、クリックしてマウスを放す直前に下落してしまい、6pipsほどの含み損からのスタートになってしまいました。


しかし、冷静になってみてみると、チョ~分かりやすいチャートです。
こんな場所でエントリーしていては駄目ですね。


後でチャートを見てのうんちく分析なら、ダメ親父でも出来ます。


リアルだと中々良い判断ができません。


次のポンドドルは、4Hで引いたペナントをブレイクした箇所でのエントリー。
ペナントの中はトレードしないと決めていたのですが、ここ数日のグチャグチャチャートとは違い、チャンスバリバリの分かりやすいチャートでした。アホすぎます。



ご覧のとおりに、ポジポジしまくっています。
さらに、欲をかいて利確が遅れて、すべて微益になってしまっています。


まだまだ、ポジポジは続きますが、寝入ってしまい利確するのを忘れてしまったエントリーがあります。しかも、ストップロスをいれるのも忘れてしまっています。


集中力が切れてしまっていました。
窓開け次第ですが、ハイレバで勝負しているので、ゼロカットの可能性もあります。



バカですね。



そんなダメ親父なので、トレード資金を調達する為に、22:00~6:00までの荷物の仕分けのバイトをする予定です。


月に10万円以上調達し、ハイレバでガンガン勝負していきます!



来年の夏までに、億り人を目指します!