数字音痴のダメおやじが目指す年収1,000万円への未知(FX 初心者 ブログ)

数字音痴のダメおやじがFXに手を出そうと思ってからのあれこれを愚痴ろうと思います。愚痴が少なくなるように頑張ります。

来週の展望(ゼロカットされたら未来はない)

週明けの窓開け次第で、トレードできないかもしれないダメ親父です。


そんな状況ですが、5通貨の来週のシナリオをたててみました。


参考になりませんが見てください。


すべて4時間足のチャートです。


ドル円

波の大きさを考えるとトレンドラインを一旦割って戻ってからの上昇か、そのまま一気に下落


ユーロ円

もう少しもみ合ってからの上昇・下落


ユーロドル

放置してしまったエントリーはユーロドル。売りでエントリーしていますので、上に窓が大きく開けばゼロカットされると思います。



ポンド円

ポンド円はトレンドラインを下抜けして戻っているようにも見えますので、なんとも言えません。しっかりと戻った場合には、またウネウネとレンジ帯を彷徨うと思います。


ポンドドル

下から伸びているトレンドラインを割るかどうかが焦点だと思います。


来年の夏までに億り人になります!
それまで何度ゼロカットされようが立ち上がります!