数字音痴のダメおやじが目指す年収1,000万円への未知(FX 初心者 ブログ)

数字音痴のダメおやじがFXに手を出そうと思ってからのあれこれを愚痴ろうと思います。愚痴が少なくなるように頑張ります。

実トレ復活初日10月12日の最終結果(+89,176円)

5万円入金して実トレ復活の初日の最終結果は、89,176円となりました。


EURUSDを売りで入っていたエントリーの窓明けが心配でしたが、一足早くトレードが開始されるサクソバンクのチャートを確認して、下に窓明けしたことを確認して一先ず安心し、6時5分の取引開始を待ちました。


結果は、指し値よりも下に窓開けしてくれたおかげで、若干プラスの利益となりました。



12日:89,176円 合計139,176円



過去のパターンだと、大勝ちしたその後の3日以内にゼロカットされています。
過去のブログを追いかけて貰うと分かります。


実トレで3回、デモトレで1回ゼロカットされていますが、全て同じパターンで、ゼロカットされています。



と云う事は、今日から3日ほどトレードしなければいいのか?


とにかく大事にいきたいと思います!
来年の夏までに億り人を目指します!