数字音痴のダメおやじが目指す年収1,000万円への未知(FX 初心者 ブログ)

数字音痴のダメおやじがFXに手を出そうと思ってからのあれこれを愚痴ろうと思います。愚痴が少なくなるように頑張ります。

実トレ復活2日目(+60,382円)

実トレ復活2日目、ゼロカットを免れたダメ親父です。


今までの反省を元にして、資金確保を行うルールへと変更しました。


1日の利益が120%を超えた時には、20%分を口座に残して他口座へと資金移動してトレードする事にしました。


前日が89,176円の利益でしたので、50,000円の20%の10,000円をプラスした60,000円を口座へと残して、79,176円を資金移動させてトレードをおこないました。



ですので、昨日は60,000円からトレード再出発です。



赤線は先週末のトレードを決済したものなので、赤線が引いてあります。
水色の箇所は資金移動させた箇所、下の2つが昨日のトレードとなります。


良いトレードではありませんでしたが、勝つことが出来ました。


今日は、60,000円の120%の72,000円から再スタート予定です。
残高から資金移動させて再スタートします。


これで、馬鹿なダメ親父が損切り出来なくても、資金がゼロになる事はありません。
資金を守りながらハイレバトレードで、億り人を目指そうと思います!


今日は勝負の日となりそうです。
ロットを張っていきたいと思います!