数字音痴のダメおやじが目指す年収1,000万円への未知(FX 初心者 ブログ)

数字音痴のダメおやじがFXに手を出そうと思ってからのあれこれを愚痴ろうと思います。愚痴が少なくなるように頑張ります。

実トレ復活3日目(+51,256円)バイトが裏目に

月曜日から夜間に、荷物積み卸しのバイトを始めたダメ親父です。



早速裏目に出てしまいました。


先ずルール通りの場所で寝てしまいエントリー出来ませんでした。
目が覚めた時には、既に爆上げ開始状態でした。


もうヘトヘトで集中力もありません。



今日はエントリー出来ないかと思っていましたが、エントリー出来そうなチャンスが来たので、いつもの時間ではありませんでしたがエントリーしました。


赤の★でエントリーしました。
一旦爆上げしていますが、その時はバイト中でチャートを見ることが出来ませんでした。
指し値は欲張って一番上の黄色いラインにしていましたので、刺さらずに下落しました。


荷物の仕分けの合間を縫って、携帯をチラ見した時には、すでに利益が1万円台に落ちてしまっていました。



そこから耐えに耐えて利を伸ばしました。
朝の6時にバイトが終わり帰宅しチャートを見ると、チャンスが来そうだったので2回目のエントリーを2個目の赤い星でおこないました。


一旦7万円台まで利益が伸びましたが、欲をかいて利確しませんでした。
チャート的に深い押しが入りそうな気配がしたので、SLを2回目のエントリー建値に移動して終了となりました。



前日の120%を超えた利益分を別口座へと振り替えたので、そちらの残金が127,558円となり、72,000円からの再スタートでしたので、利益分をプラスすると123,256円に増やすことが出来ました。


今日ですが、51,256円から、20%分の14,400円分を差し引いた金額を、別口座へと振り替えして、86,400円から再スタートしようと思います。
別口座へ振替をして保全した額は、164,414円となりました。


今日の目標は、17,280円です。


来年の夏までに、絶対に億り人になってみせます!
頑張ります!