数字音痴のダメおやじが目指す年収1,000万円への未知(FX 初心者 ブログ)

数字音痴のダメおやじがFXに手を出そうと思ってからのあれこれを愚痴ろうと思います。愚痴が少なくなるように頑張ります。

XM口座の出金に関して 経過報告その1

XM口座からの出金に関して心配されている方もいらっしゃるかと思いますので、
全てが無事に出金されるまでの経過報告を書きたいと思います。


10月19日

これが出金に関する一連の取引内容です。
赤線の箇所はクレジットの処理で、出金に伴いクレジットも失います。



先ず、340,856円の出金依頼をおこないました。



その後、直ぐに下記メールが届きました。


-----------------------------------------------------------
この度のお客様のご出金依頼につき、下記ご連絡申し上げます。


クレジットカードによるご出金は、クレジットカードによるご入金額までを返金処理することにより行われます。
従いまして、クレジットカードへご入金額以上となる金額の処理はできかねます。


そのため、お客様のご出金依頼 JPY 340 856 のうち、JPY 170 750 をクレジットカードへ出金処理させて頂きました。


残金となる JPY 170 106 は、恐れ入りますが、一旦MT4/MT5口座へ差し戻させて頂きました。
ご希望の場合には、大変お手数ですが、会員ページより他のご出金方法(電子財布など)にて
新たなご出金依頼をお送り頂きますようお願いいたします。
-----------------------------------------------------------


指定された残金を銀行口座へ出金するように申請をおこないました。


その後、下記メールが届きました。

-----------------------------------------------------------
この度、お客様のご出金依頼 JPY 170 106 が無事処理されましたことをご案内いたします。
-----------------------------------------------------------


メールの返信もスムーズです。



そして、21日(日)にはビザデビットカードから入金した分の着金がありました。



2日後には入金されているなんて、早すぎます!



残りは楽天カードからの入金分と銀行口座への入金分のみとなります。



入金されましたら経過報告しようと思います。



今のところ、安心して大丈夫だと思っています。