数字音痴のダメおやじが目指す年収1,000万円への未知(FX 初心者 ブログ)

数字音痴のダメおやじがFXに手を出そうと思ってからのあれこれを愚痴ろうと思います。愚痴が少なくなるように頑張ります。

XM口座の出金に関して 経過報告その2

19日に出金依頼をしてから進展がありましたので経過報告します。


-------------------------------------------------
この度、お客様のご出金依頼 JPY 170 106 が無事処理されましたことをご案内いたします。
-------------------------------------------------


上記のメールを出金申請した19日に受け取っていましたので、その後の経過報告です。



出金先の銀行口座は、ソニー銀行を指定しました。


3日・4日で着金する予定でしたので、経過を見守っていましたが、本日24日に入金がされていることを確認出来ました。


ソニー銀行から電話かなにかがあるかと思っていましたが、今のところ電話等はありません。


入金された金額は、 167,606円でしたので、2,500円が送金手数料で引かれています。





経過報告その0 19日:XM口座から出金申請
経過報告その1  21日:VISAデビットカードに着金
経過報告その2 24日:銀行口座に着金



残すは楽天カードへの着金となります。
海外の証券会社だと不安になっている方もいらっしゃるかと思いますが、今のところ順調です。


また、ご報告します。