数字音痴のダメおやじが目指す年収1,000万円への未知(FX 初心者 ブログ)

数字音痴のダメおやじがFXに手を出そうと思ってからのあれこれを愚痴ろうと思います。愚痴が少なくなるように頑張ります。

何でポンドドルがあんなに爆上げしたか…

師匠の許しを得て、有益な情報を漏らしてしまうダメ親父です。


ハッキリ言ってしまうと手法なんて何だっていいんです。


人それぞれ色んな根拠でバラバラにトレードしてるから。


だとすると、どんな場所で相場が大きく動くと思います?


何で昨日ポンドドルが爆上げしたか?


1時間足のMA20のグランビル2番でエントリーした人

15分足のMA100のグランビル2番でエントリーした人

レジサポ転換でエントリーした人

トレンドラインの抜け戻り

その後はず~っとトレンドライン上で反発してます!



買う気満々の人がこれだけ集まれば大きく動くっしょ!手法なんて何でもいいんですよ by師匠


はやく師匠のようになりたいダメ親父でした。