数字音痴のダメおやじが目指す年収1,000万円への未知(FX 初心者 ブログ)

数字音痴のダメおやじがFXに手を出そうと思ってからのあれこれを愚痴ろうと思います。愚痴が少なくなるように頑張ります。

今週の反省と来週の目標など…

FXのメンタルの重要性に気づき、1,000万円稼ぐという可能性を失いつつあるダメ親父です。


10,000円入金して、2,000通貨から始めた実トレも、3日で9,205円にまで減少し、
金曜日には1,000通貨ずつしかトレードできなくなりました。



ポジポジ病である事とトレードルールをもっていない事が、敗因の大きな要因となっています。



そこで、来週の目標を、



順張り以外は発注しない!



事に決めました。



このルールを徹底して、1週間頑張ってみようと思います。



それと、今までは、移動平均線とGMMAとMACDを使ってチャートを見ていましたが、
来週からは、ボリンジャーバンドも加えてトレードしていく予定です。


それと、1分足のチャートを軸にするか、5分足のチャートを軸にするか、
どちらのスタイルで行くかも、来週のトレードで見極めようと思います。



どうしても上下動につられてしまうので、ダマシに引っかかり続けるようなら、1分足のチャートは見ない事にするつもりです。



見よう見まねでラインを引っ張ってみたけど、チンプンカンプンだぞ??


はぁ~、年収1,000万円の未知はまったく見えない…