数字音痴のダメおやじが目指す年収1,000万円への未知(FX 初心者 ブログ)

数字音痴のダメおやじがFXに手を出そうと思ってからのあれこれを愚痴ろうと思います。愚痴が少なくなるように頑張ります。

1週間通して初めてのプラス

海外口座で実トレを開始して約1ヶ月半


5,000円入金して溶かす
5,000円入金して溶かす


今度こそと誓って2,500円入金して


今週初めてプラスで終わる事が出来ました。



月曜日 2勝2敗 +5,338円
火曜日 3勝1敗 +555円
水曜日 5敗 -4,707円
木曜日 3勝1敗 +4,009円
金曜日 3勝 3,509円
------------------------------------
トータル 8,704円



水曜日にめっちゃポジポジして全敗し、
心が折れました。


それから反省して、木曜日から移動平均線を変更して過去検証し、
その移動平均線をベースにトレードしました。


木曜日からは、6勝1敗


その1敗も、20pipsで利確できずに、ずるずる引っ張りの損切りだったので、
欲張らずに1回のトレードで15pipsくらいとるようにトレードすれば、
もっと勝率を上げる事が出来ると思います。


来週我慢して1万通貨ずつトレードして、同じ結果が出せたらロットを調整していこうと思います。



見えてきました!
来週も頑張ります!