数字音痴のダメおやじが目指す年収1,000万円への未知(FX 初心者 ブログ)

数字音痴のダメおやじがFXに手を出そうと思ってからのあれこれを愚痴ろうと思います。愚痴が少なくなるように頑張ります。

デモ取引で分かった破産への道(未知ではない)

本口座開設の通知が来るまで暇なので、取引マニュアルなどを読んでみたが、サッパリ分からない事だらけだったので、


サポート窓口に電話して色々と聞いてみる事にした。



少しずつではあるが、グレーな箇所が減ってきて心晴れ晴れしてきたところではあった。


そして、先ずはデモ口座がありますので、資金を2倍くらいに出来たら実際の取引を始めて下さいと云われた。


そして、デモ口座を使ってデモ取引を始めて見た。



そして、明確に破産への道が見えてしまった。


  1. ポジポジ病とやらを簡単に発病してしまった。
  2. だましというやつに簡単に引っかかる
  3. 損切りができない
  4. エントリーするタイミングがことごとく遅い
  5. アプリの使い方がよく分からない


試しにエントリーしてみたが、明確なルールを設定していないので、とにかくエントリーしてしまった。



こんなんじゃ、資金が1ヶ月ももたないよ(>_<)




寝る前までに、3,000位ロスったのを160円まで取り戻して、


トレール注文というのを試してみようと思い、エントリー設定して寝たところ…
リピートトレール注文だったらしく(説明よく読めよ!)、朝4時頃目が覚めたら7,000円以上ロスしていた(>_<)


そして、眠い目をこすりつつちょこちょこやって、こんな感じ。


デモ口座:
4/26 開始 100,000円
4/27 7:00 95,080円


今日はとりあえず、スマホで取引する事はやめにした!
エントリー回数も落ち着いて減らしてみよう!



はぁ~、年収1,000万円の未知は未だ見えない…