数字音痴のダメおやじが目指す年収1,000万円への未知(FX 初心者 ブログ)

数字音痴のダメおやじがFXに手を出そうと思ってからのあれこれを愚痴ろうと思います。愚痴が少なくなるように頑張ります。

ああ無情…

今日は高校の同窓会があり、当番幹事で朝から忙しくなりそうなダメ親父です。



昨日も午後から準備で大忙しでした。



午前中にチャートを眺めていて、一番早くオージードル・オージー円が上昇を始めました。


その後、皆少しずつ上昇をはじめました。


そこで、どの通貨にするか悩みましたが、ユーロ円に決めてトレードすることにしました。


1.ユーロ円 ロング 負け -1,080円


ラインブレイクしたとろろでロングしましたが、いっこうに上昇しません。
よく見たら、1H足・4H足で144MAにあたっていました。


冷静になれば気づくものを、ダメダメですね。


そして、ず~ともみ合って15時頃だったでしょうか?


準備の合間にスマホで確認したら、損切りにあっていました。


調整の下落で引っかかり、そして再上昇…



ああ無情…



ようやく帰宅してチャートを眺めて、


今日はオージーが強いな!と思ってしまい。


何故かロングエントリーしてしまいました。



疲れている時はエントリーしちゃ駄目!



そして、すぐに下落が始まりました。


もう、同窓会の準備でクタクタで精神も崩壊し、ロスカットされるまで眺め続けました。



そして、もう今日は取り返そうとしてエントリーしないぞ!



と決めたその時、ポンドドルの15分足でいい感じの下落が始まりました。


いつもなら飛び乗るところでしたが、疲れている時はエントリーしないと決めたばかりだったので、エントリーせずにチャートを眺めていました。


そうしたら、ナイアガラのようにグングン下落していくチャンス相場になりました。



ああ無情…



相場の神様は、駄目親父に何を伝えようとしているのでしょうか…




無情すぎやしませんか?




今日は同窓会!気分転換してきまっす!