数字音痴のダメおやじが目指す年収1,000万円への未知(FX 初心者 ブログ)

数字音痴のダメおやじがFXに手を出そうと思ってからのあれこれを愚痴ろうと思います。愚痴が少なくなるように頑張ります。

FXとの接し方(トーンダウン)

こんにちは。



同窓会の疲れからか、過去検証もヤル気になれないダメ親父です。



FXへの接し方ですが、
やり始めた頃からだいぶトーンダウンしてきました。



やり始めた頃は、
絶対に攻略してやろうと意気込んでいましたが、



攻略しようと思う事自体が、
間違った考えだという事が分かってきました。



攻略しようと思うから、思った方向に動くと期待してしまいます。


期待しすぎると最初のシナリオが崩れて逆に動き始めた時に、
利益確定や損切りが遅れてしまうような気がします。


いつでも何でも起こりえると思っていないとダメですよね…


相場をなめてかかっちゃダメですよね。



FXをやり始めた当初は、1分足を見て1日に何十回とエントリーしていましたが、
ようやくエントリー回数も少なくなってきました。



来週は気持ちを新たに、
少し引いた場所からエントリーしようと思います!



頑張るのもやめた!
肩の力を抜いてエントリーしてみよう!


退場しないように相場と仲良くしたいと思います!