数字音痴のダメおやじが目指す年収1,000万円への未知(FX 初心者 ブログ)

数字音痴のダメおやじがFXに手を出そうと思ってからのあれこれを愚痴ろうと思います。愚痴が少なくなるように頑張ります。

証拠金875円から1週間の始まり始まり

おはようございます。



先週も負け続けた、数字音痴のダメ親父です。


今週も始まりましたね。



先週の月曜日に入金した2,500円を失いましたので、
XM口座のロイヤリティーボーナスで貯まっていた875円を入金しての再出発です。



先週までは、MT4のチャートに8通貨を表示させて、どの通貨でトレードするかを検討していましたが、


今週からは、5通貨に絞って欲張らずにトレードすることにしました。


それと、今週の目標を「1日2トレード以下に減らす」事にしてみました。



証拠金残高が875円しかないので、レバレッジ888倍の海外口座でも1,000通貨のトレードになると思います。



早く資金を増やして、1万通貨ずつエントリーできるように頑張りたいと思います!