数字音痴のダメおやじが目指す年収1,000万円への未知(FX 初心者 ブログ)

数字音痴のダメおやじがFXに手を出そうと思ってからのあれこれを愚痴ろうと思います。愚痴が少なくなるように頑張ります。

相場の魔物に心を奪われてしまいました。

相場には魔物がいます。


その魔物に翻弄されまくっているダメ親父です。




昨日は休もうと考えていましたが、チョコチョコエントリーを重ねて
26,600円のプラスで終わることが出来ました。



しかし、今日は最低です。


ルール通りにエントリーする事が出来ません。


ピジポジしまくっています。




何処かでリセットしようと試みますが、全くコントロールが利きません。




増やしては減らしの繰り返しで心休まる瞬間がありません。


さらにロット上げてエントリーしている事もプレッシャーになっていると思います。


何もかもがちぐはぐです。




相場の魔物に心を奪われてしまっています。



一時証拠金が10万円を超えましたが、既に半分近くに減ってしまっています。




ヘトヘトです。