数字音痴のダメおやじが目指す年収1,000万円への未知(FX 初心者 ブログ)

数字音痴のダメおやじがFXに手を出そうと思ってからのあれこれを愚痴ろうと思います。愚痴が少なくなるように頑張ります。

有効証拠金が150,626円になりました。

月曜日から有効証拠金1万円でスタートしたダメ親父ですが、本日のトレードで150,626円になりました。



もうヘトヘトです。



【水曜日】

下からトレード順です。


40,000円勝ったトレードまでは正常ですが、その後は魔物にとりつかれました。
取り返そうと最後のほうは2ロットでトレードしていました。


【木曜日】

これは上かららトレード順になります。


魔物にとりつかれていたので、最初の方は殆どルール無視でエントリーしていました。


ルール通りにエントリー出来たのは、深夜にエントリーしたドル円からです。
ラストの方は0.5ロットでエントリーしていますが、日中にガツンと負けたせいで、0.5ロットしかエントリー出来ないほど、資金が減っていました。


何とか深夜に巻き返して、プラスで終わることが出来ました。



【金曜日】

ドル円に1球入魂でエントリーしました。
スマホから2ロットで2エントリーしたつもりが、0.2ロットでしたので、3ロットで追加エントリーしました。増し玉もしました。
耐えに耐えて利を伸ばしましたが、最後は力尽きて少しだけ早めに利確しました。


負けのポンドドル33,932円ですが、スマホからドル円に3ロットでエントリーしたつもりが、まさかのポンドドルにエントリーしていました。
直ぐに決済すれば良かったのですが、一瞬利益が出たので少し期待を込めて放置してしまいました。
放置しなければもっと利益がのっていたところですが、しかたありません。




おかげさまで、有効証拠金も15万円の大台に乗せることが出来ました。







しかし、ロットを上げてのエントリーは疲れます。
疲れるなんて代物ではありません。


プレッシャーで時間が経つ毎に体が寒くなっていきます。



もう今日はエントリーしないことにしました。
メンタルがズタボロなので、今週は終了にしたいと思います。



久しぶりに1週間を通してプラスにする事が出来ました。



これも、年末にルールの検証をしっかりやった成果ですが、それもこれも全ては相場の神様が導いてくださったおかげです。



相場の神様への接し方に関しては、また後日書きたいと思います。



皆さんの思っているとおり、ビギナーズラックかもしれません。


そもそも、実力だとは思っていませんので、運が良かっただけです。


しかし、その運をくださったのは相場の神様だと思っています。




負けも勝ちも全て必要な経験だと思い、受け入れていこうと思います。




皆さんにも幸運を!