数字音痴のダメおやじが目指す年収1,000万円への未知(FX 初心者 ブログ)

数字音痴のダメおやじがFXに手を出そうと思ってからのあれこれを愚痴ろうと思います。愚痴が少なくなるように頑張ります。

150,000円を2日で溶かしました(>_<)

またまた性懲りも無く全てを溶かしてしまったダメ親父です。


コツコツドッカ~ン!



月曜日に38pipsの負けで、84,000円を失いました!


アホですね!


さらに取り返すぞ!と意気込んだ火曜日は、



2度の黒田総裁発言でメンタル崩壊しました!



XMに貯まっていたポイントも入金して巻き返しを図るものの、
メンタルが崩壊した状況では、ルールなんてどこかに吹き飛んでいます。


114pipsの負けで78,000円を失いました。



そして、現在の有効証拠金残高は28円となりました。




やっぱりメンタルに尽きます。

プロスペクト理論のトリガーを発動させないことが、
FXで生き残る為の最低限の条件だという事が分かりました!



しかし、有り難い事です。



新たな気づきを沢山発見出来ました!



このように資金を解かす経験も貴重な経験です。
損失を体験して学ぶことが、理解への一番の近道です。




一歩一歩着実に進んでいく為に必要な経験だと思い、
前向きに考えていこうと思っています。




待てば海路の日和あり



相場の神様ありがとうございました!
また成長することが出来ました!



来週もよろしくお願いします!