数字音痴のダメおやじが目指す年収1,000万円への未知(FX 初心者 ブログ)

数字音痴のダメおやじがFXに手を出そうと思ってからのあれこれを愚痴ろうと思います。愚痴が少なくなるように頑張ります。

メンタルは直ぐに崩壊しますが、元気にやってます。

久しぶりの投稿になってしまいましたが、相変わらずハイレバMAXトレードから抜け出せないダメ親父です。


昨日は5,000円入金して久しぶりにトレードしました。


トレード回数は激減しています。(入金するお金もあまりないし…)



これは昨日のポンドドルのチャートです。


ダメ親父はポンドドルしかわかりません。


赤い矢印がエントリーポイントで、赤い点線の先が利確ポイントです。


欲深きダメ親父は、黄緑色の四角ポイントで0.5lotでエントリーしてしまい、
逆行した際に、証拠金維持率が強制ロスカットレベルに近づいた為に、含み益が出ているポジションを茶色の四角ポイントで利確しました。


ひじょうにもったいない事をしました。


昨日の利益は、94,060円


5,000円の入金でしたが、利益が増える毎に追撃しまくりましたので、最後は2.2lotでのトレードとなりました。


5,000円の入金でも、ハイレバ888倍だとかなり攻め込むことが出来ます。



クレジットも合わせると99,155円となりましたので、一部出金するかこのまま攻めるかはまだ未定です。


コメントにメッセージを貰いましたので、久しぶりの近況報告と云う事で…


失礼します。m(_ _)m