数字音痴のダメおやじが目指す年収1,000万円への未知(FX 初心者 ブログ)

数字音痴のダメおやじがFXに手を出そうと思ってからのあれこれを愚痴ろうと思います。愚痴が少なくなるように頑張ります。

今までと何処かが違うマイナスな1日

昨日はトータルで負けた1日となりました。
6日で3,000円増やして、昨日は約10%資金を減らした結果となりました。





0.01ロットを2枚でエントリーしたユーロ円で逆行されました。
気の緩みが招いたことですが、しっかり損切りクリックできたので良かったと思います。



さらに、



今日中に勝って負けを取り返してやるぞ!



といった気持ちは浮かんできませんでした。



潜在意識がチョコチョコ引き戻しに攻めてきますが、引き戻されない自信もついてきました!



今日も頑張って安定性を高めたいと思います!