数字音痴のダメおやじが目指す年収1,000万円への未知(FX 初心者 ブログ)

数字音痴のダメおやじがFXに手を出そうと思ってからのあれこれを愚痴ろうと思います。愚痴が少なくなるように頑張ります。

実トレ復活4日目、今までならそろそろゼロカット…

数回勝つだけで調子に乗るダメ親父です。


今までのパターンなら、ここら辺で大負けするところですが、4日目の成績はどうだったでしょう?



ポンドドルで3回売りエントリーしました。


1回目のエントリー、微益…
2回目のエントリー、またもや微益…
3回目のエントリー、大満足!


3回のエントリーとも、5Lotでエントリーしていましたので、利益がのったところで建値にストップロスを移動させました。


1回目のエントリーは、17:30の指標発表前のエントリーだったので、利益がのってストップロスを建値に移動できなかった場合には、利確するつもりでした。



赤線は前日のトレードにカウントしましたので、赤線が引いてあります。
水色の箇所は資金移動させた箇所、下の3つが昨日のトレードとなります。



結果は、254,327円となりました。


そろそろ、1日の利益を10万円台に乗せたかったので、とにかく利益確定を遅らせました。


資産を守る為に、建値にストップロスもキチンと移動させました。


前日が、86,700円のスタートでしたので、本日は20%アップの103,680円からのスタートです。


毎日20%アップの複利運用で、5万円の資金が4回目で2倍を超えました。
負ける日も当然やってきますが、複利運用をどこまでチャレンジできるか試しても見たいです。



残りの資金は振り替えましたので、確保した利益は401,461円となりました。


負けてしまった日は、こちらから20%分を補填していこうと思っています。



この辺で、10万円ほどをリスクにさらして、リスクオンのハイロットでトレードしてみようかとも考えています。


そういう考えが大きな間違いで、歯車を狂わせるきっかけとなるんですよね…




大事にいきたいと思います!


絶対に億り人になってみせます!
応援よろしくお願いします!m(_ _)m