数字音痴のダメおやじが目指す年収1,000万円への未知(FX 初心者 ブログ)

数字音痴のダメおやじがFXに手を出そうと思ってからのあれこれを愚痴ろうと思います。愚痴が少なくなるように頑張ります。

実トレ6日目 やはりこの時は来た!(-311,273円)

昨日の悪夢の1日をしっかりと振り返りたいと思います。


先ず、大負けしたご報告をしてから、大反省会としたいと思います。



水色は、資金移動やXMポイントの入金、負けた事によるポイントの相殺処理による箇所です。



1発目のトレードですが、残金分負けてもいい気持ちでエントリーしました。
負けても1日前に戻るだけですので、問題ないと思っていました。



負ける前までのメンタルは寛大です。
しかし、実際に失ってみると、そうは問屋は卸しません。



メンタルは簡単に崩壊し、直ぐに取り返しモードが発動します。
こうなるとどうなるかというと、チャートを冷静に分析できなくなります。
チャートの上がり下がりしか見えなくなりました。



負けた分と同額を資金移動しての、取り戻しトレードは数分で決着がつきました。
さらに、たまったポイント約5万円ほどを入金して、数分で溶かしました。




このままではヤバイ!と判断して、初めての出金申請に移りました。




資金移動していた口座の残高が39万円ほどあったので、来週からのトレード資金を残して、34万円出金しました。
FXを初めて1年半ほどですが、この間に17万円ほどクレジットカードで入金していたようです。
ですので、17万円はクレジットカードへ出金し、残りは銀行口座へ出金されると連絡が直ぐに来ました。




昨日ですが、朝から体調が悪かったのが、一番の敗因だと分析します。




月曜日から水曜日まで、夜勤の荷物の仕分けのバイトをしましたが、いきなりの昼夜逆転で、昼間もしっかりと寝ることが出来ず、疲労はマックスに達していました。


10時から翌朝の6時まで、休みという休みもなくほぼ立ちっぱなしのハードな仕事でした。


その割に時給は1,050円…、お恥ずかしい話ですが3日で負けを認めて辞めました。
3日坊主なんて恥ずかしい話ですが、続けることは不可能でした。




そんな体調でしたので、近くの温泉に行って疲れをとることにしましたが、温泉から出た後も直ぐに帰れず、大広間のような場所でしばらく横になってから帰宅しました。


帰宅後もしばらく横になってから、チャート画面を開いて大負けトレードの開始となりました。




負けた30万円があれば、パソコンを買い換えて4画面化できたのに…


まだ頭の整理がつかないので、落ち着いたら昨日のチャートの分析をして、負けトレードの判断となったポイントを見つけ出そうと思います。



負けませんよ!
絶対に億り人になって見せます!